もしかして・・・つわり?
昨日から紅の様子が著しく変!!
いつもなら、餌の容器を前に
「はい!座ります!!お手します!!おかわりします!!
早く“よし”って言って~~」
って感じで食べ始め、お水を入れ替えて戻ってきたら
「ごちそう様~」って勢いなのに・・・

昨日から急に
「いらない・・・」

「紅ちゃん“よし”よ!“おいしい、おいしい”よ」
と言っても知らん振り・・・

もし妊娠していたら交配から3週目ぐらいで、
人間の“つわり”のような症状になり、
餌を食べたがらないとか・・・
もう、4週近いんですけど、個体差があるようなので・・・

もしかして?今度こそ?
あ~、期待に胸が弾みます!!

食欲不振


「たとえおいしいと言われても、右から左に受け流す~♪」
【2007/06/18 15:20 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<食欲は? | ホーム | お見合い写真>>
コメント
こんにちは。
黒豆健太ママです♪
ブログを開設されたんですね。
おめでとうございますm(_ _ )m
紅ちゃんは、健太とお父さんが一緒なんですよね!!

つわり...ですか?
ちょっと、ワクワク期待しちゃいますね。
女の子は『小豆をみられるかも!?』の、楽しみがあって羨ましいです。
【2007/06/19 11:20】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
早速来てくださったんですね。ありがとうございます。
「4歳になって、やっとblog?」と、ちょっとおはずかしです。

今週末にエコーに行くことになりました。
ちっちゃい影が見えるといいのですが・・・
外見的にはいつも以上にスマートです
(見習いたいぐらいです)
【2007/06/19 15:55】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
紅ちゃん&紅ははさん
はじめまして!札幌の楓&楓パパですv-82

紅ちゃん、つわり・・・ですか?
この後の結果はどうなるんでしょうねv-11

今後交配を考えている楓一家としては
勉強するつもりで紅ちゃんの結果を
見守りますねv-81

あ、それから
手前味噌ですがウチにも来て下さいね。
【2007/06/19 16:47】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |