スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人の階段登るには・・・早すぎます
紅はは「紅ちゃん紅ちゃん!何してるの?」

ヒーターでぬくぬく


紅「は~あったかい。。。やっぱりセラミックヒーターより、ガスファンヒーターのほうが“ブォ~~”ってあったかい風が来るでしょ?
好きなのよね、あたし・・・・
いつになったら付けてくれるのか心配したけど、今年も出てきましたね。
あ~特等席!!極楽極楽~~♪」

紅はは「ちょっとちょっと!そんなことしてる場合じゃないわよ!
おたくのお嬢さん!あなたの大好きな紅おやじと・・・」


なんでしょう?呼びました?



紅「え??なに?おと~しゃんと何?何があったの??」

紅はは「言いにくいんだけど・・・大人の階段登り始めちゃったみたいよ!放っておいていいのかしら?」

紅「ダメダメ!!瑠璃~~~ぃ!!何やってるの!こともあろうにおと~しゃんの腕でそんなこと!
キ~~~許さないわよ~~」

瑠璃ちゃんかくかくはいけません



「るぅ、るぅ、瑠、璃、で、す。。。
“カクカク”なんなんでしょ?“カクカク”急になんだかやりたくなって“カクカク”止められなくなっちゃった。
“カクカク”ママ~~~どうすればいいの?“カクカク”が止まんないよ~~」


※ちなみに・・・仔犬の“カクカク”はあまり性的な意味は無いそうです。面白がってやっているパターンか、上位をアピールするためのようです。
今回はどっちだったんでしょう?
理由はどうであれ、こんな小さいのにカクカクするなんてなんだか怖いです。
スポンサーサイト
【2007/11/29 01:06 】
今日の出来事 | コメント(7)
<<ずるいぜ!紅はは!! | ホーム | パーフェクト!お散歩>>
コメント
あはは~i-179
種も小さい頃よくやりましたよ~。
その度に「やめれ!」と追っ払ってたらいつの間にかやらなくなりました・・・
時々、今でも縫いぐるみにはやってますよ(笑)
人間にはさせない方がいいってゆうけど、あの両腕でギューっと力強く抱きしめてる感じの感触って結構かわいくていいですよね(*≧m≦*)
【2007/11/29 18:49】
| URL | 種ママ #OekfWudI[ 編集] |
紅ちゃんヒーターの前の写真,可愛いすぎです。暑くないのかなぁ。
はなも寒がりで,散歩の時ブルブル震えますよ。
瑠璃ちゃんどうしたの。早いのでびっくり。
でもへんな意味がないようなので,安心しました。
はなも今でも,時々やります。不思議と男性の足がいいみたいです。
止めさせた方がいいのかなぁ。
女の子なのに・・・・
【2007/11/30 15:15】
| URL | はなママ #-[ 編集] |
>種ママさん、ありがとうございます。
本当にまあ、お恥ずかしい限りです。
両腕でぎゅ~って分かる気がしますv-398
3枚目の写真良く見ていただくと分かるんですが・・・瑠璃ったら、お目目“ぎゅ~”ってつむっているんです。
も~、なんだかな~・・・
でも、ちょっとかわいい気がします。

これを撮ったのが28日の夜ですが、ここ1~2日は全くしていないんです。
この日だけ瑠璃のマイブームだったのかしら???

>はなママさん、ありがとうございます。
紅はヒーターの前好きですよ~~~!
朝方、気温が低くなると「キュ~ン・・・キュ~ン」と切ない声で鳴きます。
そして、ヒーターをつけてサークルの扉を開けると・・・「は!早く出て良いって言って!!」
と、お座りして紅はは凝視!!
「良し!」の声とともに、ヒーターの前に駆け出します。

鼻が乾こうが、手先が焼けそうに熱くなろうがお構いなし。どんだけ~です!!

“カクカク”は、やってるの見るこちらが恥ずかしいv-394しかも女の子・・・
参っちゃいますね?
ちょっぴり末恐ろしい・・・v-399
【2007/12/03 18:00】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
おっとv-405
しばらく見ない間に瑠璃ちゃんも
年頃になったのね・・・v-398

楓も一時期ぬいぐるみに
“ヘコヘコ”してましたが
最近は全然見なくなりましたねv-402
年齢的なこともあるのでしょうか?
【2007/12/04 13:36】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
> 楓パパさん、ありがとうございます。
人間だったら「この~!色気づきやがって~~!!」と叱られるところですねv-398

ここ数日はやっていないので、一時的なもの、本能的なものであまり意味は無いのかな?って思っています。
紅もそうでしたが、確かにぬいぐるみにはよくしましたね。
自分の優位性を表そうと必死なのかもしれませんね。
【2007/12/04 19:37】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
紅ははさん、瑠璃ちゃんは紅おやじさんに「親愛の情」で
ヘコヘコしたかったのでしょう?
サリーは毎朝、毎晩ぬいぐるみに
ヘコヘコです。
特に私達に怒られた後は
「ちっくしょう!」って感じで
猛烈ヘコヘコ!で
部屋の隅から隅まで行っちゃいます。笑!
【2007/12/05 13:08】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
「親愛の情」というよりも「愛そして愛」ってかんじで、紅とおやじの取り合いっこをしています。もちろん、紅おやじデレデレです。
そういえば、この“カクカク”紅ははにはしませんでした・・・愛されていないのかしらv-406

サ、サ、サリーちゃんはぬいぐるみさん相手に、ヘコヘコするんですか?
大人の階段まさに早すぎ!!
恐るべしサリーちゃん!!ですねv-405
【2007/12/06 00:13】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
